元INFINITE ホヤ、グループ脱退後初の公の場に登場「ミュージカルに挑戦したかった」

OSEN |

ミュージカル「砂時計」にキャスティングされた元INFINITEのホヤが、脱退後初めて公の場に登場した。

ホヤは30日午前、ソウル市中(チュン)区忠武(チュンム)アートセンターで開かれたミュージカル「砂時計」の制作発表会で、ジェヒ役にキャスティングされた感想を語った。

この日、ホヤは「ミュージカルというジャンルにぜひ一度挑戦したかった。良い機会を頂いて嬉しい」と伝えた。

また、彼は「練習にいくと先輩たちの姿を見ながら本当に感動して、感じて、学んでいる。練習しているのを見るだけでも、たくさんのことを得たと思う。勉強する姿勢で一生懸命に頑張る」と話した。

ホヤは先日、所属事務所との契約満了によりINFINITEを脱退後、初めての活動としてミュージカル「砂時計」にキャスティングされ、話題を集めた。

12月5日から来年2月11日まで忠武(チュンム) アートセンター大劇場で上演される創作ミュージカル「砂時計」は、1995年“帰宅時計”と呼ばれ、当時最高視聴率64.5%を記録した国民的ドラマ「砂時計」を舞台化した作品だ。

ホヤ、INFINITE脱退後初の活動発表…大ヒットドラマのミュージカル版に出演決定

INFINITE ホヤが脱退…事務所が公式発表「本人の選択を尊重する」(全文)

記者 : ユ・ジヘ