元WINNER ナム・テヒョン&ソン・ダムビ、動画流出で熱愛説が浮上…「恋人関係ではない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元WINNERのナム・テヒョンとソン・ダムビに熱愛説が浮上した。

きっかけは二人の仲睦まじい姿が映った携帯電話の動画だった。問題になった後動画は削除され、ナム・テヒョンは急いで釈明したが、相変わらず疑惑は残っている。

30日、ナム・テヒョンとソン・ダムビの仲睦まじい姿が映った動画が公開された。本映像は撮影者の顔にグラフィックが重なり、音声吹き替え効果のあるアプリで撮影されたものだ。

二人はこのアプリに加入する当時「撮影と共にアカウントにアップロードされる」と言う内容の規約を見落とした。公開アカウントであることも知らなかったようで、二人は仲睦まじい姿で映像を撮影してしまった。恋人のように見える自然なスキンシップも映っていた。

写真=該当映像キャプチャー
結局、公開された二人の映像は熱い関心を向けられることになった。ナム・テヒョンは「誤解を招きそうな雰囲気の映像ですが、アプリの特性上(お互いの)顔が離れるとウサギのグラフイックが消えるため、離れないようにしただけです」とし「ソン・ダムビさんは親しい友人で、恋人関係ではありません」と釈明した。動画も削除した。ソン・ダムビは立場を明かしていない状態だ。

しかし先立って公開された映像には、二人の顔が離れる瞬間にもグラフィックが残っていることが分かる。自身のミスで傷ついたかもしれないファンに対する謝罪は大切だが、収拾に焦った未熟な対応が、むしろ疑惑を膨らませることになった。

ナム・テヒョンは今年6月、ソン・ダムビの親友であるチョン・リョウォンとも熱愛説が浮上していた。

元WINNER ナム・テヒョン、人気女優チョン・リョウォンとの熱愛説が再浮上…“応援に来ただけ”

WINNER ナム・テヒョン&チョン・リョウォン、熱愛疑惑は“SNS”から…過去の投稿が話題に

記者 : チョ・ヘリョン