WINNER ナム・テヒョン&チョン・リョウォン、熱愛疑惑は“SNS”から…過去の投稿が話題に

TVREPORT |

WINNERのナム・テヒョン、女優チョン・リョウォンの熱愛説が浮上した。その理由は、まさにSNSの投稿からである。

18日、あるマスコミはナム・テヒョン、チョン・リョウォンの熱愛説を報じた。2人は昨年知人の紹介で出会った後、急速に親しくなり、恋人に発展したという。

実は2人の熱愛はファンが先に疑っていた。ナム・テヒョンとチョン・リョウォンが似たようなイメージの写真を掲載したためだ。

特にチョン・リョウォンはNELLの「greyzone」のテキスト作業に参加し、その後ナム・テヒョンがこの曲のストリーミングショットを掲載し、妙な雰囲気を漂わせた。

写真=TVレポート DB、チョン・リョウォン、ナム・テヒョン Instagram
また2人は、アメリカのロックミュージシャンカート・コバーンの写真、映画「CAROL」、映画「YOUTH」の写真を掲載し、熱愛疑惑を浮上させた。

ナム・テヒョンはその後「誤解を招く余地があるということを認識し、この写真を最後に個人的な好みに対する写真はこれ以上アップしません」と慌てた心境を示した。

熱愛説が浮上すると、チョン・リョウォンの所属事務所もTVレポートに「2人が知人を通じて親しくしているのは事実だが、熱愛ではない。当惑している」と立場を明かした。

記者 : キム・カヨン