TEENTOPのCHUNJI&GFRIEND ウナ、10月26日放送の「M COUNTDOWN」でスペシャルステージ披露

OSEN |

写真=TOPメディア
TEENTOPのCHUNJIとGFRIENDのウナが「M COUNTDOWN」でデュエットソング「左手右手」のステージを披露する。

CHUNJIとウナは26日午後、韓国で放送されるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でプロジェクトデュエットソング「左手右手」を初めて披露する。

この日、デュエットソング「左手右手」を音楽番組で初めて披露するCHUNJIとウナは、スペシャルステージを用意していると知られ、ファンの期待を高めている。そして、ちょうど恋愛を始めたばかりの恋人たちのワクワクする感情を込めた「左手右手」で、大学の新入生カップルのような姿を演出し、今秋カップルの心を掴む予定だ。

CHUNJIは今回のプロジェクトデュエットソング「左手右手」を通じて、初めてソロアーティストとして活動することになり、注目されている。彼は、清純で綺麗な声のウナと大学の新入生カップルのような爽やかな姿を見せてくれる予定だ。

“親友社プロジェクト”の2番目のアーティストになったCHUNJIとウナは、今回の活動を通じて少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルと感性溢れるメロディで、リスナーの恋愛感情を刺激し、目と耳を魅了すると期待される。

CHUNJIとウナのデュエット曲は、今月26日にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン