TEENTOPのCHUNJI&GFRIEND ウナ、初のデュエット曲「左手右手」予告イメージを公開

10asia |

写真=TOP Media
TEENTOPのCHUNJIとGFRIENDのウナが甘いカップルソングの誕生を予告した。

昨日(19日) TEENTOPの公式SNSチャンネルには、CHUNJIとGFRIEND ウナのプロジェクトデュエットソング「左手右手」のオフィシャルフォトが掲載され視線を集めた。

個人写真で、CHUNJIはベンチに座り優しい眼差しを浮かべ、ウナは花の前で可愛らしい雰囲気を見せている。特に一緒に撮影したカップル写真では、2人が互いの肩に寄りかかって座っていたり、手を繋いでいるなど、キャンパスカップルのような雰囲気を演出し、初々しいドキドキ感を披露した。また彼らのハーモニーで誕生した「左手右手」への期待も高まっている。

写真=TOP Media
CHUNJIは、今回のプロジェクトデュエットソング「左手右手」の活動を通して、TEENTOPでなくソロとして初の活動をする。前回、パクキョンやファン・チヨルなど色んな歌手の曲をフィーチャ―リングし、女性ボーカリストとして可能性を認められたウナとどんな相乗効果を見せるのか、関心が集まっている。

TEENTOPのCHUNJIとGFRIENDのウナのプロジェクトデュエットソング「左手右手」は、今月26日に発表される。

写真=TOP Media

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代