“少年24のデビューグループ”IN2IT、26日にデビューアルバム「Carpe Diem」リリース…予告イメージ&映像を公開

OSEN |

写真=MMOエンターテインメント
“本能的な魅力”を持ったボーイズグループIN2ITが10月26日にデビューを決め、それぞれメンバーのトレーラーを公開する。

IN2ITが所属するMMOエンターテインメントは本日(10日) 午前10時、公式SNSチャンネルを通じてIN2ITのデビュープランを込めたスケジュールポスターと、メンバーヒョヌクの予告イメージ及びトレーラー映像を公開した。

公開されたIN2ITのデビュースケジュールポスターによると、IN2ITは26日にデビューが決まり、本日(10日) から各メンバーの予告イメージ、グループの予告イメージ、アルバムカバー、ミュージックビデオのトレーラ映像などを順次公開し、本格的なデビューカウントダウンに突入することを予告した。

写真=MMOエンターテインメント
また、一緒に公開された最初の個人トレーラー映像の主人公であるヒョヌクは、カザフスタンの素敵な風景の中で白い肌と完璧な外見など、漫画から飛び出してきたようなビジュアルで視線を奪い、憂愁を帯びた目で特別な雰囲気をアピールしている。

特に、映像の後半には「Carpe Diem 17.10.26」とアルバム名と日付が登場し、より一層期待を高めている。

IN2ITのデビューアルバム「Carpe Diem」は「今を楽しめ」という意味のラテン語で、IN2ITのメンバーが少年から青年に成長する過程で出会う“喜怒哀楽”を込めたアルバムだ。
IN2ITはジアン、ヨンテ、インホ、ヒョヌク、アイジェック、インピョ、ジンソプ、ソンヒョンで構成された8人組のアイドルグループで、Mnet「少年24」に出演した49人が激しい競争を経て、8月12日に開催された「少年24 THE FINAL」を通じて最終的にデビューするメンバーを決めた。

特に、最終的に選ばれたIN2ITの8人のメンバーは、これまで260回に至る常設公演でライブの経験を積んできており、韓国のINTERPARK TICKETコンサート部門で年間1位になるほど愛されてきただけに“公演型アイドル”という、独自のコンセプトで人々の心を掴む予定だ。

IN2ITというグループ名は「直感、本能的にわかる」という意味の“Intuit”と「そこにハマる」という意味の“Into it”という単語を合わせたもので、「本能的に感じられる魅力で人々を魅了する」という抱負が込められている。

IN2ITは26日に正式にデビューする予定で、10日から順次にメンバーらのトレーラー映像およびイメージを公開し、関心を高める予定だ。最初に公開されたメンバーヒョヌクのトレーラー映像は、NAVERのライブ配信アプリ「V」のIN2IT公式チャンネルを通じて確認することができる。

記者 : チョン・ジウォン