少年24のデビューグループIN2IT、予告イメージ公開…10月10日にデビューか?

OSEN |

写真=MMOエンターテインメント
今秋デビューを決め、関心を集めた“本能的な魅力”を持ったボーイズグループIN2ITがついにベールを脱ぐ。

IN2ITが所属するMMOエンターテインメントは2日午前10時、公式SNSを通じて「101010」をコンセプトにしたIN2ITの予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、カザフスタンのイシク湖を背景にIN2ITのメンバー全員の後ろ姿が写っている。彼らは絵に描いたような美しい湖の風景と調和し、神秘的な雰囲気を漂わせている。

そしてイメージの下段左には「10.10.10.」いう文字が書かれており、10月10日午前10時にデビューのベールを脱ぐことを暗示している。

特に、IN2ITは9月9日午前9時、「090909」というコンセプトで公式デビューを知らせると共にグループ名を公開しただけに、今回の「101010」を通じてどんなヒントが公開されるか、関心が高まっている。

また、カザフスタンで撮影された1stミニアルバムのタイトル曲でデビュー曲のミュージックビデオには、エキゾチックな風景の中でメンバーたちの“本能的な魅力”が込められており、人々を魅了すると期待される。

IN2ITはジアン、ヨンテ、インホ、ヒョヌク、アイジェック、インピョ、ジンソプ、ソンヒョンで構成された8人組のアイドルグループで、Mnet「少年24」に出演した49人が激しい競争を経て8月12日、「少年24 THE FINAL」公演を通じて最終的にデビューするメンバーを決めた。

特に、最終的に選ばれたIN2ITの8人のメンバーたちは、これまで260回に至る常設公演でライブの経験を積んできており、INTERPARK TICKETコンサート部門で年間1位になるほど愛されてきただけに、“公演型アイドル”という独自のコンセプトで人々の心を掴む予定だ。

IN2ITのグループ名は「直感、本能的にわかる」という意味のIntuitと、「そこにハマる」という意味のInto itという単語を合わせたもので、本能的に感じられる魅力で人々を魅了するという抱負が込められている。

IN2ITは、今秋のデビューを目標にアルバムの準備に拍車をかけている。

記者 : チョン・ジウォン