SUPER JUNIOR ヒチョル&Girl's Day ソジン「僕の娘の男たち2」MCに合流…10月14日に放送スタート

MYDAILY |

写真=Eチャンネル
ケーブルチャンネルEチャンネル「僕の娘の男たち」がシーズン2で帰ってくる。

俳優シン・ヒョンジュンとお笑い芸人イ・スグンが前回に続きシーズン2を導き、SUPER JUNIORのヒチョル、Girl's Dayのソジンが新しく合流した。

ヒチョルとソジンは20代~30代の娘たちの日常と恋愛する姿を見て、より率直なトークで世代間の理解度を高める役を果たす予定だ。

またシーズン1で視聴者の愛と関心を一身に受けたキム・テウォン親子がもう一度出演し、悪役で有名な俳優チャン・グァンとパク・ジョンハク親子が出演し、優れたトークを誇示する。彼らはドラマで見た姿とは異なり、娘の前では弱いギャップのある魅力を見せる予定だ。

タレントのペ・ドンソン親子もまた、出演を決めた。ペ・ドンソンは第2の新婚生活で恋愛細胞が活発な状態の中、娘の恋愛を見守るという覚悟だ。

「僕の娘の男たち」は娘の恋愛がいつでも気になっているが、一度も見ることができなかった父親たちがパンドラの箱を開ける番組だ。

「僕の娘の男たち」は10月14日夜10時50分に韓国で初放送される。

記者 : パク・ユンジン