ナム・ボラ、売春&スポンサースキャンダルに対して言及「衝撃的だった」

MYDAILY |

写真=tvN「TAXI」放送画面キャプチャー
女優ナム・ボラが売春・スポンサーのデマに対して、強力に対応したと伝えた。

最近韓国で放送されたtvN「現場トークショー TAXI」では、女優イ・テイムとナム・ボラが出演してトークを交わした。

この日、イ・ヨンジャはイ・テイムとナム・ボラに「女優たちにはスキャンダルの問題があるでしょう」と聞いた。

これにナム・ボラは「私は女優としてとても衝撃的だったデマがあった。売春のデマだ。売春リストに私の名前もあった。傷を受け、衝撃的だった。私が悪かったのかと思った」と話した。

またナム・ボラは「スポンサーのデマもあった。私の通帳を公開したかった。デマの怖いところは、私が黙っていたら人々が事実だと信じていたことだ。それが一番怖かった」と付け加え、見る人たちの心を痛めた。

続いてイ・ヨンジャはナム・ボラに「それで本人が直接コメントを公開して、立場を明かしたでしょう」と聞き、ナム・ボラは「そうだ。現在、売春デマに対しては訴訟で対応した」と伝えた。

ナム・ボラ、熱愛説がキッカケで広がったスポンサー議論…真相は?芸能部の記者が明かす

「私たちは売春していない」リストに挙げられた女性芸能人5人が法的対応を表明

「死にたいほど辛かった」女優ナム・ボラ、自身をめぐる論争について釈明

記者 : ホ・ビョルヒ