「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ、少女時代 ソヒョンにプロポーズ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌが少女時代 ソヒョンにプロポーズした。

3日韓国で放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」でチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) はハン・ジュニ(キム・ジフン) に「太極の柄が合わさる場所に文化財が隠されている」と明らかにした。ハン・ジュニはユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) の靴にGPS追跡機をつけ、彼の後をチェ・テソクが追った。

ジュンテは秘密裏に金庫のある場所に行き2つの地図を合わせてみた。チャン・ドルモクが催眠にかかっている状態で「最初の地図と二番目の地図の対極判子が一致する場所に文化財が隠されている」という言葉を確認するためだ。

ジュニはドルモクに、ジュンテがユン・ジェホン記念館に行ってきたと知らせた。ドルモクは「そこに地図がある可能性が高い」と話す。しかし、ハン・ジュニは危険な可能性があるので、軽はずみに動かないようにと伝えた。

ユン・ファヨン(イム・ジュウン) はドルモクの元を訪れて「私があなたのことが好きだってことはすでに知っていたでしょう。あなたも私のことが好きだったでしょう」と話した。これに対して、チャン・ドルモクは「僕はソジュのことが好きだよ、ファヨン。君も気づいていると思っていたけど」と冷たくあしらう。

ユン・ファヨンは出ていく時にカン・ソジュ(ソヒョン) と出くわす。「何て人なの。私がドルモクのことが好きだって知っていたのにドルモクを誘惑するなんて」と怒りを表し、カン・ソジュにビンタしようとした瞬間、ドルモクが現れて腕を掴んだ。「僕の女に勝手に手をあげるんじゃない」と話した。ファヨンは「あなたを許さない。絶対に2人は幸せになれない。私があなたたち2人を不幸にしてやるから」と怒鳴った。

ファヨンの嫉妬とは関係なく、2人の仲はますます深まっていた。ドルモクはソジュに自身がデザインしたジュエリーをプレゼント。一緒にピクニックデートを楽しみ、ソジュは「今私の隣にいてくれて、本当にありがとう」と伝えた。ドルモクは「いつまでも君のそばにいるよ」と約束した。

ドルモクはソジュを連れてウェディングショップに向かった。ドレスを着た姿にドルモクは目を離すことができない。「本当にキレイだ」と感心した。ドルモクは事前に書いておいた手紙を読み上げ「もう君の本当の家族になりたい。君のことを永遠に守る柵になりたい。君を一人にしないよ。本当に愛してる。僕と一緒に暮らさないか」と、花の指輪と花のカフスをプレゼントし、プロポーズした。

記者 : チョ・ギョンイ