「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」少女時代 ソヒョン、チ・ヒョヌに切ない心を表す

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」 放送画面キャプチャー
少女時代のソヒョンがチ・ヒョヌに切ない心を伝えた。

8日、MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」が放送された。同日、チェ・テソク(ハン・ジョンス) がユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) の部下に殺され、ソジュ(ソヒョン) とドルモク(チ・ヒョヌ) は両親を殺したユン・ジュンテの悪行の証拠を手に入れることができなかった。

ドルモクは落ち込んだソジュに「君が辛いのは僕も知っているから」と彼女を慰めた。ソジュは「悔しい。チェ・テソクをそのように死なせたのが。チェ・テソクは死んだのに、真犯人はまだ元気に生きているというのが悔しい」と打ち明けた。

ドルモクは「ごめん、ソジュ。チェ・テソクを必ず捕まえて、君の前に跪かせたかった」と話した。ソジュはチェ・テソクを捕まえる時の銃声に驚いた本音を告白した。ソジュは「あなたをまた失うのではないかとどんなに怖かったか分かる? あなたが怪我をしていないだけでも感謝している」と切ない気持ちを表した。

記者 : キム・ジナ