「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」少女時代 ソヒョン、ショックで号泣

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
少女時代のソヒョンがチ・ヒョヌの死亡の知らせに号泣した。

韓国で16日午後に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」ではチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) の死亡の知らせに号泣するカン・ソジュ(ソヒョン)、ハン・ジュニ(キム・ジフン)、チャン・パンス(アン・ギルガン) の姿が描かれた。

この日チャン・ドルモクはチェ・テソク(ハン・ジョンス) の銃に撃たれ、行方不明になった。ハン・ジュニとカン・ソジュはすべての人力を動員してチャン・ドルモクを探した。ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) は「どうしてこうも事がもつれるばかりなのか。まさかチャン・ドルモクが生きてはいないだろう」と独り言を言った。

その後山を通りかかっていた登山客が小川でチャン・ドルモクを発見し、警察に通報した。警察は遺体がチャン・ドルモクであるという事実を突き止め、家族を呼んだ。カン・ソジュは「遺体の損傷が激しい。辛いと思う」という警察の言葉に「私も捜査官だ。どいてください」と話した。

チャン・パンスは「僕がやる」と話し、遺体を確認した。彼らは腐敗した遺体を見て号泣した。警察は「発見された溝の近くに化学工場があって、水の中に倒れていた上部の方が損傷され、腐敗が進行した」と説明した。

記者 : ユ・ジヘ