NU'ESTのJR、パク・ソングァンのおかげで水ビンタを回避「幸運の赤ちゃん鬼」(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「夜鬼」 放送画面キャプチャー
NU'ESTのJRがパク・ソングァンの犠牲で水ビンタの罰ゲームから逃れた。

韓国で昨日(13日) 放送されたJTBC「夜鬼」では、ウォーターパークを訪れたメンバーの姿が公開された。同日、ウォーターパークで乗り物に最も先に乗るために、メンバーは眠れない夜を過ごした。

同日の番組では、眠気覚ましにミニサッカーを行った。チョン・ヒョンドンとイ・スグンがチームになり、パク・ソングァン、FTISLANDのイ・ホンギ、NU'ESTのJRがチームになって試合を行った。

その結果、チョン・ヒョンドンとイ・スグンが勝利し、パク・ソングァン、イ・ホンギ、JRは水ビンタの罰ゲームを受けることになった。まず、パク・ソングァンがイ・スグンの強力な水ビンタを受けた。次は“赤ちゃん鬼”ことJRだった。JRに水ビンタをしようとしたチョン・ヒョンドンは、ゴルフの設定を選んだ。しかし、パク・ソングァンがチョン・ヒョンドンのゴルフの知識を指摘すると、憤ったチョン・ヒョンドンはバケツの水をパク・ソングァンに撒いてしまった。パク・ソングァンが犠牲になったおかげで、JRは水ビンタの罰ゲームから逃れた。

同日の番組では、時間の妖精としてMAMAMOOが登場し、視線を集中させた。

記者 : キム・ジナ