イ・スグン「1泊2日」と同時間帯について強気発言“僕たちにはFTISLAND イ・ホンギとNU'ESTのJRがいる”

MYDAILY |

お笑い芸人イ・スグンが、以前レギュラー出演していたバラエティ番組「1泊2日」と同時間帯に競争を繰り広げることになった感想を明かした。

JTBCの新バラエティ番組「夜鬼」の制作発表会が本日(28日) 午後、ソウル上岩洞(サンアムドン) にあるスタンフォードホテルソウルにてイ・ジソンプロデューサー、イ・スグン、パク・ソングァン、FTISLANDのイ・ホンギ、NU'ESTのJRなどが出席。チョン・ヒョンドンは不参加だった。

この日KBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」と同時間帯の番組に出演することになった感想を聞かれたイ・スグンは「勝つとか負けるとか、そんな事は意味がないと思う。競争ではなく、視聴者の皆さんに笑いを届けるという事は一緒だと思う」と答えた。

続けて「ただ、僕たちにはNU'ESTのJRとFTISLANDのイ・ホンギがいる。特にJRは撮影中『これでダメだったら、僕が責任を取る』と言うほど自信をもっている。いい感じだと言っていた」と付け加えた。

「夜鬼」はMBC「私は一人で暮らす」のイ・ジソンプロデューサーが新しく手掛けるバラエティ。毎週、出演者がホットスポットや商品、食べ物などを相手より先にゲットするために奮闘する旅番組だ。

「夜鬼」は30日午後6時30分より韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル、写真 : ユ・ジニョン