FTISLAND イ・ホンギからNU'ESTのJRまで「夜鬼」のファッショニスタは誰?(動画あり)

10asia |

写真=JTBC「夜鬼」放送画面キャプチャー
JTBC「夜鬼」でファッション戦争が勃発した。

22日に韓国で放送されたJTBC「夜鬼」は京畿道(キョンギド) 水原(スウォン) で撮影された。

この日の放送でメンバーは、水原の夜景が見ることのできる気球に乗ることになった。

待機していたチョン・ジョンミョンは、チョン・ヒョンドンが着ていた白いTシャツを引っ張り「レイヤード(重ね着) なら、このくらいは出さないといけないでしょ」と話した。するとチョン・ヒョンドンは彼を押し、「お前に何がわかるんだ」と叫び笑いを誘った。

これをきっかけに、メンバーたちは即席でベストファッションとワーストファッションを選ぶことにした。近くを通りかかった市民を連れて来て、顔を除いてファッションのみで順位を選んでほしいとお願いした。

その結果1位はNU'ESTのJRとなった。2位はパク・ソングァン、3位はチョン・ヒョンドン、4位はチョン・ジョンミョン、5位にはイ・スグンが選ばれ、ワーストに輝いたのは、FTISLANDのイ・ホンギだった。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代