「品位のある彼女」チョン・サンフン&イ・テイムの関係が悪化

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「品位のある彼女」放送画面キャプチャー
「品位のある彼女」チョン・サンフンとイ・テイムの関係が急激に悪化した。

韓国で5日に放送されたJTBC「品位のある彼女」では、ユン・ソンヒ(イ・テイム) がインスタントラーメンを食べるアン・ジェソク(チョン・サンフン) をにらみつけ、恨む姿が描かれた。

ソンヒは「既婚者のくせに、私にちょっかいを出す?」と叫び、ジェソクは「誘惑したのは君だろう」と立ち向かった。

すると彼女は「私の絵を全部奪われて、顔も知られて、こんな恥辱初めて」と返した。続いて「慰謝料を払って。この家でいいよ。それで身を引く」と話した。

ジェソクは「私の人生を返して」という彼女に「君こそ僕の人生を返してくれ。この家から出て行け。君が出ていけば、アジンは許してくれるはずだ」とケンカした。怒ったソンヒは彼に噛み付き、ジェソクは彼女を離そうとして顔を殴った。

ソンヒは「私を殴ったの?」と困惑し、彼は「君が噛んだじゃないか。破傷風になってしまう。病院に行かないと」と話し、視線を引いた。

記者 : キム・ムンジョン