放送終了「品位のある彼女」キム・ソナを殺した真犯人が明らかに…キム・ヒソンの今後の人生は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「品位のある彼女」放送画面キャプチャー
「品位のある彼女」キム・ソナを殺した真犯人はキム・ヨンゴンの孫だった。キム・ヒソンは独立した人生を堂々と生きていた。

19日に韓国で放送されたJTBC「品位のある彼女」最終話では、アン・ジェグ(ハン・ジェヨン) がパク・ボクジャ(キム・ソナ) を殺したと自首するシーンが描かれた。

ジェグは警察署に行って自身がパク・ボクジャを殺したと自白した。これで事件は解決するかのように見えた。しかし真犯人は他の人だった。アン・ジェグの息子アン・ウンギュ(イ・ゴヌ) だったのだ。

かつてボクジャは雨の夜、ウンギュを押し出したことがあった。それ以来彼女を憎んでいたウンギュは、親がボクジャに虐められるところを何回も見て苦しんだ。

結局ウンギュは雨の日、レンガでボクジャを殴って殺した。5ヶ月後、ウンギュは精神病院に入院し、母パク・チュミ(ソ・ジョンヨン) は涙で息子を送った。

その後、幸せな日常を過ごしていたウ・アジン(キム・ヒソン) は業界から最高待遇でスカウトしたいという提案を受けたが、それを断った。自分のブランドを育てたいと。

アジンはカン・ギホ(イ・ギウ) と娘とデートをしながら大切な毎日を過ごした。

ユン・ソンヒ(イ・テイム) は不倫の代価を払った。不倫の噂が広がり、ニューヨークでの展示会がキャンセルされたのだ。彼女はギャラリー代表の前で涙を流した。

アジンと離婚したアン・ジェソク(チョン・サンフン) は市場である女性に一目惚れし、新しい恋の始まりを知らせた。

視聴者が知りたがったキムチ味の秘密も明かされた。オ・プンスク(ソ・ヒジョン) がよく入れていた秘密の材料はなんと調味料だった。

「品位のある彼女」の後番組としてはハン・イェリ、KARA出身スンヨン、パク・ウンビン、ジウ、チェ・アラなどが出演する「青春時代2」が放送される。韓国で25日にスタートする。

記者 : キム・ムンジョン