チョン・サンフン&イ・テイム&イ・ギウ、ドラマ「品位のある彼女」に出演決定

MYDAILY |

写真=セムカンパニー、マネジメントHENEM、JGエンターテインメント
俳優チョン・サンフン、イ・テイム、イ・ギウがキム・ヒソン、キム・ソナと呼吸を合わせる。

29日、事前制作ドラマ「品格ある彼女」側は、彼らのキャスティングニュースを伝えた。「品位のある彼女」は上流社会の贅沢な人生を楽しんでいた清潭洞(チョンダムドン) の嫁が財閥の舅の没落、そして夫の裏切りによって人生のどん底に陥る過程を描く風刺シックヒューマンコメディだ。

劇中ウ・アジン(キム・ヒソン) の夫アン・ジェソク役として活躍するチョン・サンフンは、普通の人のように見えるルックスに優しい印象、清潔感のあるファッションまで備えた外見は完璧な夫だ。しかしその中身を見ると、非理性的な遊び好きで、品位とはほど遠く妻を苦しませる。

ここに画家ユン・ソンヒ役を演じるイ・テイムは、キム・ヒソンと絵によって絡み合う新人作家だ。無名の画家である自身の絵を最初に買ってくれたウ・アジンと親しくなり、ストーリーに破格的な影響を与える。

イ・ギウは弁護士カン・ギホ役として活躍し、“心の勉強”という集まりでウ・アジンと初めて出会う。交通事故によって妻を失い、半植物人間状態だったが、奇跡的に助かり、新しい人生を生きることになる彼にとって、ウ・アジンとの出会いは大きな変化をもたらす。

「品位のある彼女」の関係者は「それぞれキャラクターが持っている魅力が強い彼らは、コミックからウィット、ヒューマニズムまで全部を表現する人物たちで、ドラマのストーリーを立体的に作るのに大きな役割を果たす予定だ。期待してほしい」と頼んだ。

事前制作ドラマ「品位のある彼女」は、韓国で2017年に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル