今月の少女(LOONA)、8番目のメンバーチェリ公開…ガールクラッシュの魅力を披露

MYDAILY |

写真=BlockBerryCreative
メンバーを次々と公開中であるガールズグループ今月の少女(LOOΠΔ)の8番目メンバーがベールを脱いだ。

今月の少女の所属事務所BlockBerryCreativeは本日(12日)、公式ウェブサイトとSNSを通じて8番目のメンバーチェリ(チェリ) の予告イメージを公開した。薄い紫色のドレスを着て、優雅な姿をアピールしているチェリからは、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること) の魅力が感じられる。

チェリは先日(5日) 公開されたシルエット予告イメージでも、スマートなスタイルと神秘的な雰囲気で、ファンの視線を集めていた。

今月の少女は昨年10月、最初のメンバーを皮切りに毎月新しいメンバーを公開しているガールズグループだ。現在まで8人のメンバー(ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジン、ビビ、キムリップ、ジンソル、チェリ) が公開され、ファンサイン会およびユニット活動によりファンダム(特定のファンの集まり) を拡張させている。

初めてのユニットである「LOOΠΔ 1/3」まで、メンバーが“ピュアコンセプト”をベースに人々の耳目を集中させたとすれば、ガールクラッシュのコンセプトを前面に押し出したキムリップ、JinSeoul、チェリが共に新しいユニットを結成する予定だ。このユニットは、従来のLOOΠΔ 1/3とは全く違うイメージのグループになると、所属事務所は説明している。

今月の少女の8番目のメンバーチェリのソロアルバムは、今月末にリリースされる予定だ。

記者 : イ・スンロク