「太陽を抱く月」ソン・ジェヒ、女優チ・ソヨンと結婚!新たな“俳優夫婦”が誕生

OSEN |

俳優ソン・ジェヒとチ・ソヨンが百年契約を結んだ。

本日(10日) 午後、ソン・ジェヒの所属事務所MANAGEMENT KOOの関係者は、OSENに「ソン・ジェヒとチ・ソヨンが今年の結婚を予定し、準備している。まだ結婚の計画を立てて少ししか経っていない。今まさに準備を初めた段階だ」と明らかにした。

この関係者は「今年中には結婚する考えだが、まだ日にちと場所など決めたことはない」とし「2人は交際期間が長くはないが、お互いに対する確信があって結婚を準備することになった」と加えた。

ソン・ジェヒはドラマ「太陽を抱く月」「ロードナンバーワン」「家族なのにどうして」などに出演し、安定的な演技力を立証してきた。最近KBS 2TV「ハッピートゥゲザー」など、さまざまなバラエティ番組に出演してバラエティセンスも誇っている。

チ・ソヨンはミュージカル俳優として活動し、OCNドラマ「町のヒーロー」などでシーンスティラーとして活躍した。

写真=バンバングクス 清潭(チョンダム) 店 Instagram
ソン・ジェヒ、チ・ソヨンとの結婚説が浮上…所属事務所がコメント「本人に確認中」

記者 : ユ・ジヘ