“妊娠中”チ・ソヨン、ビキニ姿で美しいDラインをアピール…夫ソン・ジェヒの腹筋ショットにも注目

TVREPORT |

写真=チ・ソヨン Instagram
女優のチ・ソヨンがビキニ姿で美しいDラインを公開した。

チ・ソヨンは最近、自身のInstagramに「外国のお姉さんたちのマネっこ第2弾。セルフ臨月フォト」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

続いて「がんばって撮影した。モデル時代はこのようなポーズは本当に簡単にやっていたのに。難しい。それでもこうして残しておきたい。簡単そうで絶対に簡単ではないポーズ。それでも残せて幸せな私たち」と綴った。

最後に「この時のお腹は、今に比べるととても可愛らしい。今はすごく大きなスイカのような私のお腹。写真を撮る気になれない。臨月がこんなに大変だなんて。すべての母親たちを尊敬する」と付け加えた。

公開された写真には、妊娠中のチ・ソヨンがビキニを着て臨月のDラインをアピールしている。お腹はふっくらとしているが、スリムなボディラインで注目を集めた。

さらに夫のソン・ジェヒも腹筋を見せつけ、臨月フォトに参加し、「30weeks」と砂浜に書いて目を引いた。素敵な時間を過ごしている夫婦の姿がファンを微笑ませた。

チ・ソヨンは2017年に俳優のソン・ジェヒと結婚。バラエティ番組を通じて不妊治療中だと明かしていたが、昨年8月に待望の第1子妊娠を発表した。

記者 : イ・ジミン