宇宙少女「すごく疲れている時もファンのおかげで力が出る」EXY&ヨンジョンら、ラジオ番組に登場

OSEN |

写真=KBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」放送画面キャプチャー
ガールズグループ宇宙少女と共にいるすべての日が“ハッピー”だ。

本日(12日) 韓国で放送されたKBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」には、新曲「HAPPY」でカムバックした宇宙少女のEXY、ヨンジョン、ダヨン、スビンが第3部と第4部のゲストとして出演した。

この日、EXYはリーダーとラップ、ヨンジョンは清涼感たっぷりのボーカル、ダヨンはサプリメントのような魅力、スビンは“人間桃”の魅力を担当していると紹介した。特に、完全体13人のうちルックス順で来たと言い、笑いと共にエネルギーを与えた。

宇宙少女は最近「HAPPY」で活動しており、ヨンジョンは「1stフルアルバムだ。フルアルバムを出すことにも意味があるが、すごくたくさんのファンの方々に来ていただいて、活動している。一番幸せなのはステージを披露する時だ。すごく疲れている時もステージに上がって、ファンの方が声を上げてくださると力が出る」とし、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

メンバーたちは愉快さで、イ・スジはもちろんリスナーたちを魅了した。芸がないというスビンは、羊が歌う「成人式」を披露して笑いを誘い「思いっきりハイキック!」ソ・ミンジョンのモノマネまで追加した。イ・スジからは、アイドルとして初めてお笑いタレント試験に挑戦してみるのはどうかと賞賛された。

宇宙少女のメンバーたちはヨンジョンとEXY、スビンとダヨンに分けて、甘い歌声でライブを披露した。目の保養に続き耳の保養まで、清涼感たっぷりの宇宙少女の魅力をアピールした。

記者 : イ・ソダム