Girl's Day ミナ&ソ・ヒョリム、ナムグン・ミンの撮影現場にコーヒートラックを贈る…ドラマ「野獣の美女コンシム」の縁

OSEN |

写真=935エンターテインメント
ナムグン・ミンが、Girl's Dayのミナと女優ソ・ヒョリムからサプライズプレゼントをもらった。

ナムグン・ミンの所属事務所935エンターテインメントは12日、ミナとソ・ヒョリムがプレゼントしたコーヒートラックやおやつトラックの前でポーズを取っているナムグン・ミンの写真を公開した。

公開された写真で、ナムグン・ミンはコーヒートラックの前でピースサインをして微笑んでいる。ミナとソ・ヒョリムは「コン姉妹がコーヒートラックをおごると、課長から慶尙北道賞をもらえるの?」というセンス溢れるコメントでナムグン・ミンを応援した。

3人は去年SBSドラマ「野獣の美女コンシム」で共演した。ミナとソ・ヒョリムは、現在KBS 2TV「キム課長」で熱演しているナムグン・ミンのために、撮影現場にコーヒートラックなどを送り、親しい関係をアピールした。

ナムグン・ミンは「忙しい中でも応援してくれたミナとソ・ヒョリムに感謝する。応援までしてくれたので、さらに頑張って撮影に臨む」と感謝の気持ちを伝えた。

記者 : チャン・ジンリ