ナムグン・ミン&Girl's Day ミナ主演「野獣の美女コンシム」4人4色のキャラクターポスターを公開“大ヒットの予感”

TVREPORT |

写真=SBS
SBS「野獣の美女コンシム」が14日の初放送を控え、ナムグン・ミン、Girl's Dayミナ、オン・ジュワン、ソ・ヒョリムのキャラクターポスターを公開した。

「野獣の美女コンシム」は温かい心を持っている弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)と就活生コン・シム(ミナ)、上流層になるために努力する完璧女ゴンミ(ソ・ヒョリム)、財閥の御曹司ジュンス(オン・ジュワン)の4人の男女の初々しい物語を描いたラブコメディだ。

11日に公開されたキャラクターポスターは、各キャラクターの特性を圧縮した文章とシンクロ率の高い俳優たちの表情を感覚的に表現し、初々しく温かいドラマの雰囲気を予告している。

「野獣の美女コンシム」の関係者は「『野獣の美女コンシム』は強い個性と弾けるキャラクターたちの物語で、週末の夕方をより面白くさせてくれる予定だ。早くも完璧なシンクロ率を誇っている俳優たちがそれをポスターに完璧に表現した」と初放送に期待してほしいとお願いした。

「野獣の美女コンシム」は韓国で「ミセス・コップ2」の後番組として5月14日の夜10時に初放送される。

記者 : イ・ウイン