ナムグン・ミン&Girl's Day ミナ主演「野獣の美女コンシム」主人公カップルの甘いポスターを公開

TVREPORT |

「野獣の美女コンシム」の主人公ナムグン・ミン、Girl's Day ミナカップルのポスター2種がベールを脱いだ。ポスターだけでも甘い雰囲気が感じられる。

14日に初放送されるSBS新週末ドラマ「野獣の美女コンシム」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン) がダンシムカップルのアン・ダンテ(ナムグン・ミン)、コン・シム(ミナ)のポスターとソク・ジュンス(オン・ジュワン)、ゴンミ(ソ・ヒョリム) が加わった4人ポスターを公開した。

見ているだけでも4人の男女の初々しさが感じられるポスターは、きちんとしたラブコメディのオーラを漂わせながら若者たちのラブストーリーに対する期待を高めている。

先月、江南の某スタジオで行われたポスター撮影。爽やかなラブコメディらしく撮影に入ったナムグン・ミン、ミナ、オン・ジュワン、ソ・ヒョリムは気持ちのいい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げた。

「野獣の美女コンシム」の関係者は「ダンシムカップルのポスターは見るだけでもときめく春の日の桜のように、恋愛欲求を巻き起こす愛らしい男女のラブストーリーを伝えたかった。4人ポスターを通じては4人の男女の清涼かつ温かい雰囲気を表現しようとした」と説明した。

ナムグン・ミン、ミナ、オン・ジュワン、ソ・ヒョリムが出演する「野獣の美女コンシム」は温かい心を持っている弁護士アン・ダンテと就活生コン・シム、上流層になるために努力する完璧女ゴンミ、財閥の御曹司ジュンスの物語を描いたラブコメディだ。韓国で「ミセス・コップ2」の後番組として5月14日に初放送される。

写真=SBS

記者 : イ・ウイン