SECHSKIES、16年ぶりの新曲「Three Words」各音楽配信ランキングで1位に…メンバーたちも大喜び

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESが16年ぶりに発売した新曲「Three Words」で、音楽配信ランキングの1位を手にした。

7日午前0時に発売されたSECHSKIESの「Three Words」は、ミディアムテンポの切ない感性を強調した曲だ。SECHSKIESのメンバーたちが16年ぶりに再会したファンへの心を歌詞に盛り込んだ構成となっており、ファンの反応は熱く盛り上がりを見せた。

SECHSKIESの「Three Words」は、9月の単独コンサートで先行公開され、関心を集めた。EPIK HIGHのTABLOとFUTURE BOUNCEが手掛けた曲であり、これまでのSECHSKIESの音楽とはかなり異なった感じの曲だ。

SECHSKIESは「Three Words」を皮切りに、年内に新曲の追加発売を予定している。SECHSKIESはすでに9月にミュージックビデオの撮影を終えたという。

SECHSKIESの「Three Words」が、MelOnをはじめとする複数の音楽配信ランキングで1位を記録すると、メンバーたちがSNSを通じて喜びを表した。

カン・ソンフンは「音楽配信サイトオールキル。わあ、涙が出る、ずっと。君たち本当に最高」と投稿し、チャン・スウォンは「#幸せ #幸せ #幸せ #幸せ #イェルキ(SECHSKIESのファン) #愛してる #ジェッキ(SECHSKIESの略語) #メンバーたち愛してる」と書き込み、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

記者 : キム・イェナ