ファン・チヨル、GFRIEND ウナとコラボプロジェクトをスタート…ハスキーボイスと清らかな音色の出会い

MYDAILY |

写真=HOWエンターテインメント、SOURCE MUSIC
歌手ファン・チヨルの生まれて初めてのガールズグループメンバーとのコラボレーションの主人公は、GFRIENDのウナであった。

所属事務所HOWエンターテインメント側は、「ファン・チヨルのガールズグループとのコラボレーション『Fall, in girl』の初めての主人公は、GFRIENDのウナだ。プロジェクトが公開された後、コラボの主人公に対する熱い関心に感謝して、ファン・チヨルとウナが完成した新曲にも多くのご期待お願いする」と明らかにした。

ウナは今年5月にBlock Bのパクキョンとデュエットした「自責の念」を通じて、特有のさわやかで清涼な音色で幻想の呼吸を見せたことがあって、7月にはMBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に出演して、繊細な感情表現と歌唱力で絶賛を受けた主人公だ。

訴える力のあるハスキーボイスのファン・チヨルと、綺麗で清らかな音色のウナがどのような相乗効果を生み出すのか見守るのも、観戦ポイントになる見通しだ。

新曲は12日午前0時に公開される。

ファン・チヨルはウナを皮切りに、ガールズグループのメンバーとのコラボレーションプロジェクト「Fall, in girl」を年内に周期的に発表する計画だ。

記者 : チェ・ジイェ