Apink パク・チョロン「7kg減量したユン・ボミ、本当にかわいくなった」

MYDAILY |

写真=SBS「ペ・ソンジェのテン」
ガールズグループApinkのパク・チョロンが、メンバーのダイエットの秘話に対して口を開いた。

3日夜10時に韓国で放送されたSBSパワーFM「ペ・ソンジェのテン」には、Apinkのパク・チョロンとキム・ナムジュが出演して、カムバックの感想を明らかにした。

特に1年2ヶ月ぶりにカムバックをしながら、たくさん変わったメンバーに対するトークを交わしている間、パク・チョロンは「ユン・ボミが7kg減量をしながら、とてもかわいくなった」としながら、最も大きな変化にユン・ボミのダイエットを言及した。

引き続き「他のメンバーもみな減量をしたが、ユン・ボミがとてもたくさんかわいくなって、他のメンバーは目立たなかった。それで静かにしていることにした」と話して爆笑をかもし出した。

またApinkのスタイルの秘訣に対して、「メンバーが控え室にいる時、誰がもっと長く氷に手をつけて我慢できるか、外来語を使わずに話すなど、ささいなゲームをたくさんする。そのゲームで負けた人は、罰ゲームで『コア運動の姿勢で我慢すること』のような運動をする」としながら、体形管理の方法を伝えた。

記者 : チェ・ジイェ