ソ・イングク&オ・デファン、魔性の男たちが再び出会った

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
俳優ソ・イングクとオ・デファンが再び出会った。

OCNドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」で詐欺師役を演じたソ・イングクと高額税金滞納者役を演じたオ・デファンは、放送を控えているMBCドラマ「ショッピング王ルイ」で記憶喪失になったルイと無職のチョ・インソン役で再び共演することになった。

グラビア撮影後に行われたインタビューでソ・イングクは“ルイ”というキャラクターについて「お金持ちだからと言って人柄まで上品なわけではないじゃないですか。王子と呼ばれてカッコよくて紳士的な人物のようですが、実はルイはとてもわがままなキャラクターなんですよ。末っ子の弟のようで、子犬のような……犬を飼ったことのある人なら知ってると思います。犬って可愛くないときもあるということを(笑) 言うことを聞かなくて憎たらしいと思うときも、愛嬌を振りまいてくれたら、解けます。ルイもそんな魅力を持っています」と説明した。

一方、オ・デファンは無名だった頃の経験が役作りに大いに役立ったと明かした。彼は「記憶喪失になったルイを庶民の世界に導く役ですが、それはほんの数年前の僕なんです。スリッパを履いて、ご馳走してくれる人を探したり」と話した。

ソ・イングクとオ・デファンのグラビアとインタビューは「GRAZIA」の10月号を通じて楽しむことができる。

記者 : チョン・ウォン