ソ・イングク×オ・デファン、最高のブロマンス「演技の才能、羨ましい」

TVREPORT |

写真=「DAZED&CONFUSED」
ソ・イングクとオ・デファンが抜群の相性を見せ付けた。

ファッション&カルチャーマガジン「DAZED&CONFUSED」がドラマ「ショッピング王ルイ」に出演している俳優ソ・イングク、オ・デファンのファッショングラビアとインタビューを公開した。

好評の中で最終回を迎えた「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」に続き、「ショッピング王ルイ」で再び共演することになったソ・イングクとオ・デファン。二人は今回のグラビアでそれぞれ異なる魅力とオーラを自然に放った。さらに磨きのかかったビジュアルを見せ付けたソ・イングクと鋭い眼差しの中にカリスマを潜めたオ・デファンは、実際に親交が厚いだけに、息の合ったコンビネーションを見せ、短時間で完成度の高いグラビアを完成させた。特にプロのモデル顔負けのポーズや表情は、現場にいたスタッフの拍手を引き出すに十分だったという。

この日インタビューで彼らは放送開始と同時に高い注目を浴びているドラマ「ショッピング王ルイ」に対する愛情と演技に対する情熱を明かした。

俳優として互いが持っている才能のうち、羨ましいものは何かという質問に「どんなキャラクターを演じても自分だけのカラーで表現するところが羨ましい。今回、『ショッピング王ルイ』のチョ・インソン役も、デファンさんが面白く表現すると思い、楽しみにしている」(ソ・イングク)、「イングクはとても賢い。現場で演技している姿を見ると、台本を解釈する能力が高く、監督のディレクションを実行する速度も本当に速い」(オ・デファン)と答え、お互いへの尊重の気持ちと友情を見せた。

ドラマ「ショッピング王ルイ」の二人のヒーロー、ソ・イングクとオ・デファンのさらなるファッショングラビアとインタビューは「DAZED&CONFUSED」10月号で確認することが出来る。

記者 : ソン・ヒョジョン