ソン・テヨン、上品な雰囲気が際立つグラビアを公開…秋の女に変身した姿に“視線集中”

MYDAILY |

写真=「InStyle」
女優ソン・テヨンが上品な雰囲気の漂う秋の女に変身した。

ソン・テヨンは最近、スター&ファッションマガジン「InStyle」9月号のグラビア撮影を行った。

特有の明るくて可愛らしい笑顔が魅力的なソン・テヨンは、今回のグラビアを通じてミス・コリア出身らしく、完璧なボディラインと魅惑的で洗練されたルックスを誇示し、一風変わったムードを演出した。

シンプルでモダンな空間の中ポーズをとったソン・テヨンは、エレガンスで上品な魅力をアピールした。時間の自然な流れが、さらに深くなった眼差しと余裕ある笑顔に盛り込まれた。

ソン・テヨンは連日続いた猛暑の中行われた撮影だったが、カットごとに最善を尽くしたことはもちろん、高い集中力を見せたという。愛らしい家族、特に子供たちの話をする時は両目をキラキラ輝かせ、スタッフたちが羨んだという。

ソン・テヨンのグラビアは「InStyle」9月号で確認することができる。ソン・テヨンの予告映像とビハインドストーリーは「InStyle」の公式Instagram(写真共有SNS) 及びサイトを通じて公開する。

記者 : ホ・ソルヒ