フェロモンだだ漏れ!「色気ムンムン」ランキング発表…ラスボスを抑えて1位に輝いた“キス職人”は?

TVREPORT |

写真=tvN「リスト公開2016」放送画面キャプチャー
「色気たっぷりスター」ランキングが発表され、話題を集めている。

最近、韓国のケーブルチャンネルtvNの「リスト公開2016」では「夏よりももっとホットな色気ムンムン男女スター」特集が放送された。

まず、AOAのソリョンが8位を獲得した。制服モデル出身のソリョンは、AOAでデビューした当初、体重が60kgあったという。身長167cmの彼女は、1日1食ダイエットに挑戦し、ボリューム感あふれるプロポーションを完成させた。

ナナも注目を浴びた。ナナは6位を獲得した。ナナは“世界一”の美貌だけでなく、抜群のプロポーションでも知られている。ナナは身長171cm、体重49kgで、ウエストは25インチ(約63.5cm)だ。ナナは今もしっかりと運動しているという。

“ラスボス”ことキム・ヒョナもランクインした。キム・ヒョナは4位だった。キム・ヒョナは19歳にして“セクシークイーン”となった。元BEASTのチャン・ヒョンスンとTrouble Makerとして活動し、頂点を極めた。愛嬌のある性格は意外なギャップだと説明された。

他にも、7位に俳優ナム・ジュヒョク、5位に2PM テギョン、3位にキム・ウビン、2位にSISTARのメンバー全員がランクインし、目を引いた。そして、1位は俳優コン・ユだった。コン・ユは“キス職人”としても有名だという。

記者 : キム・プルリップ