夏だ!ビーチだ!セクシーすぎる6人の「水着美女」に注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

熱い季節、露出の季節、夏がやってきた。スターたちは身体を作ることに余念がない時期でもある。特に女優たちにとってプロポーションはプライドそのものとも言える。

太陽よりも熱い芸能界のホットボディスターたち。公開すれば瞬く間に話題となってしまう彼女たちの水着姿を集めてみた。

セクシー、私がいなくちゃ寂しい

写真=キム・ヒョナ Instagram
韓国のアイドルを代表するボディを誇る4Minuteのキム・ヒョナ。彼女の名前の前に“覇王色”という言葉がつけられるほど圧倒的なセクシーさを誇っている。先日彼女のInstagram(写真共有SNS)を通じて掲載されたビキニ姿の写真も、公開と同時に話題となった。

写真=ソリョン Instagram
ボディも顔立ちも完璧なソリョンが久々にAOAとしてステージに立った。「GOOD LUCK」で戻ってきたソリョンは、一段とパワーアップしたセクシーさで成熟した女性の魅力を届けた。腰のくびれだけは自信があるというソリョン。もちろんウエストだけではない。

写真=クララ Instagram
“プロポーション”と言えば欠かせないスター。クララのことだ。クララは徹底した自己管理でデビュー当初から現在まで完璧なプロポーションを保っている。ボリューム感はもちろん、黄金比率のプロポーションまで。クララの水着姿はいつも正しい。


主流はヘルシーボディ、鍛えられたボディライン

写真=ユ・スンオク Instagram
今や女性もスリムな身体より筋肉質な身体が注目を浴びる時代となった。その中心にはユ・スンオクがいる。ユ・スンオクはマッスルマニア出身のフィットネススターならではの魅力で筋肉質のボディを披露し、様々な番組で大活躍した。ユ・スンオクのボディは常に話題となり、それだけ彼女の運動法も注目を浴びた。

写真=ヒョソン Instagram
“ベーグル(ベビーフェイス+グラマラス)女”のお手本であるSecretのヒョソンは最近2ndソロアルバムを発売し、さらにスリムになった姿で登場して話題となった。ヒョソンのダイエットが毎回注目を浴びるのは、体重を落としても彼女のボリューム感だけは変わらないためだ。“ベーグル女”という言葉が最も似合うスターだ。

写真=ヒョリン Instagram
“健康美”といえば思い浮かぶガールズグループSISTAR。その中でもヒョリンは小麦色の肌でエキゾチックな魅力を披露している。先日ヒョリンは自身のSNSに旅行の写真とともにビキニ姿を公開した。ヒョリンの完璧なプロポーションがエキゾチックな風景と相まってより一層輝いていた。

記者 : シン・ナラ