元4Minute チョン・ジユン、ソロ活動を発表…新所属事務所がコメント「10月発売を目標にソロアルバムを準備中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元4Minuteのチョン・ジユンが今年10月、自ら制作したアルバムでソロカムバックする。

チョン・ジユンは最近、JS E&Mと専属契約を締結した。知人との親交を通して、この会社と契約を結んだチョン・ジユンは現在、アルバム作業に集中している。

9日、チョン・ジユンの所属事務所の関係者はTVレポートに「普段から知っていた人たちとシナジー効果を出すために、契約まで締結した。お互い良い雰囲気を作っている」と伝えた。

4Minute活動当時、女性ラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR」を通して、ヒップホップの傾向を見せたチョン・ジユンは、今回のアルバムもヒップホップに決めた。

この関係者は「10月発売を目指して、ソロアルバムを準備している。チョン・ジユンが作詞・作曲をすべて担当した。基本的に音楽活動を筆頭に様々な放送活動まで念頭においている。チョン・ジユンの新たな出発をたくさん応援していただきたい」とお願いした。

チョン・ジユンは今年6月、4Minuteの解散と共にCUBEエンターテインメントと契約が満了した。その後、俳優チョン・ジョンミョン、ピョン・ジョンスなどが所属しているJS E&Mと契約を結んだ。

記者 : キム・イェナ