身長185cm以上!長すぎる美脚を持つイケメン韓国スター5人に注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
肩が素敵なスターだけを挙げると、脚線美を誇るスターたちは寂しいであろう。優れた脚の長さで注目を浴びている俳優たちがいる。185cmを越える高身長で完成されたビジュアル、そして演技力まで兼ね備えた男性俳優たちが女心を揺さぶっている。

キム・ウビン

現実でも、ドラマでもトップスター。俳優キム・ウビンがKBS 2TV「むやみに切なく」で視聴者と出会っている。劇中でキム・ウビンはロングコートもカッコよく着こなし、長身のビジュアルを誇っている。


イ・ジョンソク

現実でも、ドラマでも少女漫画から飛び出たような男性だ。イ・ジョンソクは高身長に小顔を持つ典型的なイケメンだ。劇中でイ・ジョンソクは多彩なシャツファッションを披露し、抜群のビジュアルをアピールしている。



イ・ミンホ

最近、海外スケジュールで空港によく姿を現すイ・ミンホ。どこを撮ってもグラビアになる。高身長に健康的なボディまで兼ね備えているイ・ミンホは、カジュアルな衣装でも輝く。イ・ミンホはSBS新ドラマ「青い海の伝説」でドラマ復帰を準備している。

チ・ヒョヌ

SBSドラマ「ウォンテッド」で正義感溢れる刑事チャ・スンイン役を務め、熱演を披露したチ・ヒョヌ。高身長に目の保養になるビジュアルを持っているチ・ヒョヌは女心まで逮捕した。特に長い脚で事件の真実を追う姿に多くの女性が胸キュンを超えて心臓が止まるほど惚れ込んだ。



ユン・ギュンサン

SBS「ドクターズ」でブレイクしたユン・ギュンサン。シベリアンハスキーに似たルックスのおかげで“シベリアユンスキー”と呼ばれている。キュートさと涼しさが共存するルックスとはギャップのある高身長の持ち主でもある。その身長のおかげで医師の衣装がよく似合うユン・ギュンサンは、劇中のキャラクターを通じてロマンチックな魅力を届けている。

記者 : ソン・ヒョジョン