チョン・ヘイン「『そう、そういうことさ』キム・スヒョン脚本家からのメールが力になった」

TVREPORT |

写真=「THE CELEBRITY」
俳優チョン・ヘインがファッションマガジン「THE CELEBRITY」のグラビアで温和な雰囲気を漂わせた。

チョン・ヘインはグラビアを通してホワイトのスーツとブラックのタキシードを着こなし、SBS週末ドラマ「そう、そういうことさ」のユ・セジュンとは異なる魅力を見せた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは「台本を手放すと不安になる。しかもシャワーを浴びるときも広げて見ている」と明かし、俳優としての愛情や責任感について語った。

またチョン・ヘインは「『そう、そういうことさ』の前半、キム・スヒョン脚本家が送ってくださった『ヘイン、上手くやっているよ』というメールが力になった」とし、「ドラマでお母さん役を演じているキム・ヘスク先生は、プライベートでも力を与えてくれる。個人的に時間を作って練習に付き合ってくれたり、ご飯もごちそうしてくださる」と感謝の言葉を伝えることも忘れなかった。

特に大先輩との撮影を通して感じたことが多いというチョン・ヘインは「長い間何かをやっているというのは、それだけ自己管理をしっかりしているという意味でもある。大先輩たちのアティテュードを学びたい」という抱負も明かした。

さらなるチョン・ヘインのグラビアは「THE CELEBRITY」8月号にて確認することができる。

記者 : パク・グィイム