「ビューティフル・マインド」チャン・ヒョク&パク・ソダム、犯人を捕まえるために手を組んだ

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ビューティフル・マインド」放送画面キャプチャー
病院長を殺害した犯人を捕まえるためにチャン・ヒョクとパク・ソダムが手を組んだ。


28日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本:キム・テヒ、演出:モ・ワンイル) でイ・ヨンオ(チャン・ヒョク) は「モダリティー・カンファレンス(患者死亡の原因と過程を調べ、再発防止を図る会議) に真犯人を立てる」と宣言した。

イ・ヨンオは死んだ病院長が糖尿病であったことを知っている側近、また糖尿病に致命的な薬物を過剰投薬できるほど病院長の信頼を受けている人物が犯人であると判断した。

ケ・ジンソン(パク・ソダム) はヨンオに「ヒョン・ソクジュ(ユン・ヒョンミン) 先生が犯人であるということなのか」と質問した。するとヨンオは「僕は1度もヒョン・ソクジュ先生が真犯人であると言ったことがない」と答えた。

ヨンオはジンソンに「今回のことを殺人事件だと思っているのは、僕と君だけだ。僕でないとシン・ドンジェ院長を殺害した真犯人を見つけることはできない。だからモダリティー・カンファレンスに真犯人を立てることができるように手伝ってほしい」と話した。

記者 : シン・ナラ