カムバックしたU-KISS、新曲「STALKER」のコンセプトを明かす“変態?”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
U-KISSがカムバックした。

22日に韓国のKBS 2TV「MV BANK スターダスト2」に、カムバックしたU-KISSが出演し、カムバックトークを繰り広げた。

U-KISSは「今まで主に日本で活動していた。メンバーそれぞれがソロ活動をしながら成長する時間を持ち、完全体として今回カムバックした。韓国であまり活動できなくて申し訳なかった」と伝えた。

続いてU-KISSは「タイトル曲『STALKER』は歌詞は荒っぽいけど、一人の男性が純粋に女性を愛する内容だ。指の間から女性を見守るダンスがポイントダンスだ」と紹介した。

またキソプは「振付の先生から変態的な感じで踊るように言われた」と付け加え、ケビンは「今回のコンセプトは変態?」と聞くと、「それは違う。そういう感じなだけだ。変態だというのはあれだから、スヒョンらしく?」と言い、笑いを誘った。

またスヒョンは「ミュージックビデオの内容は歌詞が忠実に再現されている。LABOUMのソルビンがヒロインとして出演するが、僕たちがソルビンさんに付きまとう。でも、ソルビンさんがあるネックレスをつけると、僕たちが見えなくなる」と明かし、好奇心をくすぐった。

記者 : ホ・ビョリ