Bada、サブタイトル曲「AMAZING」MVを公開“一目惚れした女性の気持ち”

OSEN |

写真=「AMAZING」ミュージックビデオ画面キャプチャー
歌手Badaが「AMAZING」のMVをサプライズ公開した。

16日、Badaの所属事務所The Ocean entertainmentは「13日、ニューアルバムのタイトル曲『FLOWER』のMVを公開し、15日に2番目のタイトル曲『AMAZING』のMVをサプライズ公開した」と明らかにした。

今回、公開したMV「AMAZING」はニューアルバムのタイトル曲「FLOWER」に続くサブタイトル曲で、注目の新人Trippyがプロデュースを担当し、ディスコリズムが加えられたファンキーハウスジャンルで、初めて出会った相手に一目惚れした女性の気持ちを炭酸飲料を飲む時のようなすっきりとした清涼感に例えた曲だ。

特に、この日公開したMVには小説「星の王子さま」を連想させる独特な映像美で好奇心を刺激した。

Badaは「誰かに一目惚れした時、まるで出口のないような気分になることを表現した曲だ。一目惚れしたことがある方なら誰でも共感していただける曲で、この曲も私にはタイトル曲だ」と、曲に対する強い愛情を表した。

Badaは13日にカムバックし、MBC「デュエット歌謡祭」など様々な番組で活躍しており、16日午後11時20分に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演する。

記者 : パク・ヒョンミン