Jellyfishエンターテインメント、第1号ガールズグループのメンバーを公開…抜群のビジュアルに視線集中

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメントの初のガールズグループがベールを脱いだ。

Jellyfishエンターテインメントは14日、公式ソーシャルチャンネルを通じて6月末にデビューする9人組ガールズグループのメンバーの中、ハナ、ナヨン、ミミの個人イメージを最初に公開した。Jellyfishエンターテインメント初のガールズグループという名声にふさわしく、3人のメンバーは皆抜群のルックスを誇示している。

公開したイメージでハナ、ナヨン、ミミは可愛らしい笑顔と神秘的な雰囲気が漂う眼差しで見る人たちの視線を捉える。ユニークな素材の衣装は今後公開されるガールズグループのコンセプトに対する好奇心をくすぐる。

初めて公開されたメンバーハナは、きれいな肌に赤色のヘアスタイルで神秘的な雰囲気を強調した。女性らしいルックスで砂浜に座っているハナは、秘密を持っているような魅惑的な表情をしていて期待感を集めるのに十分だ。

最近放送終了したMnet「プロデュース101」で抜群の実力と女らしいルックスで大人気を博したナヨンも華やかな雰囲気に変身した。ファンたちが愛するナヨンならではの魅力である純粋で溌剌とした姿を最大限強調して、変わった雰囲気でフレッシュな感じを与える。

ミミは清純な魅力が際立つメンバーだ。大きな目に華やかな笑顔で少女らしい純粋な雰囲気を演出しており、爽やかな笑顔は溌剌とした魅力を際立たせる。

記者 : チョン・ウォン