“Jellyfishエンターテインメント初のガールズグループ”gugudan、メンバー9人のセルフショットを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
新人ガールズグループgugudanがグループ名の意味と共に9人の魅力を収めたセルフショットを公開した。

Jellyfishエンターテインメントは21日、gugudanの公式SNSチャンネルを通じて9人の少女たちのラブリーで爽やかなセルフショットを公開した。

公開された写真でメンバーらはデビュー映像の中で着ていた制服(白いブラウスに赤いチェック柄のワンピース) を着て可愛さをアピールしている。

ハナ、ナヨン、ミミ、ソイ、セジョン、ヘビン、セリ、ミナ、ヘヨンの9人のメンバーはそれぞれカメラを見つめながら明るい笑顔を見せたり、ピースサインを見せるなど、個性あふれる魅力をアピールしている。

特にgugudanのメンバーは自ら撮影したセルフショットであるにも関わらず、はっきりした顔立ちと白い肌で人形のような美貌を誇っている。

Jellyfish側によると、gugudanは9種類の魅力を持った9人の少女が集まった劇団という意味を持つグループだ。これから童話、映画、演劇など、様々なジャンルの作品を彼女たちだけのスタイルで作り上げていき、「パフォーマンスを通じて一つの劇を演じるアイドルグループ」というコンセプトを見せると意気込んでいる。

gugudanは28日、デビューアルバムを発売すると共に大規模なショーケースイベントを開催し、ステージで初めてデビュー曲とパフォーマンスを披露する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン