U-KISS イライ、カムバック&父親になった心境を自筆の手紙でファンに告白

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
U-KISSのイライが心境を告白した。

9日、イライはU-KISSの公式SNSを通じて11枚目のミニアルバム「STALKER」をリリースした感想を書いた手書きの手紙を公開した。U-KISSは各メンバーが1年5ヶ月ぶりに韓国でアルバムを発売した感想を手書きの手紙で伝え、長い間待っていてくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

そんな中、最近第1子の男児の父親となったイライの手紙が注目を集めた。イライは「今まで本当にたくさんの出来事がありましたよね。良いこともあったけれど、衝撃的なことの方がたくさんあったと思います。いつもU-KISSのメンバーたちに申し訳ない気持ちを持っていますが、特にKISS me(公式ファンクラブ) の皆さんには本当に申し訳ないです」と告白した。

続いて「皆さん、僕のせいでとても辛かったですよね?たぶん今もそうだと思います。それにもかかわらず、U-KISSをいつも応援し、愛してくださって本当にありがとうございます。皆さんのおかげで僕が今回のアルバムにも参加できました」と感謝の気持ちと申し訳ない気持ちを伝えた。

また「緊張しすぎて、正直に言って少し怖いです」とつけ加え、率直な心境を明かした。イライは2014年6月に11歳年上の女性と結婚し、昨年12月に妻の妊娠のニュースを伝えて世間を驚かせた。今年6月7日には第1子となる男児が誕生したことを伝えた。

※以下はイライの自筆手紙の全文である。

1年半ぶりに11枚目のミニアルバムでお目にかかります! これまで本当にたくさんの出来事がありましたよね。良いこともあったけれど、衝撃的なことの方がたくさんあったと思います。いつもU-KISSのメンバーたちに申し訳ない気持ちを持っていますが、特にKISS me(公式ファンクラブ) の皆さんには本当に申し訳ないです。

皆さん、僕のせいでとても辛かったですよね?たぶん今もそうだと思います。それにもかかわらず、U-KISSをいつも応援し、愛してくださって本当にありがとうございます。皆さんのおかげで僕が今回のアルバムにも参加できました。そして最近SNSもやっていないのに、「Simply」の収録にも来てくださり、応援、心配してくださってとても感謝していますし、いつも感動しています。今回の活動を待っていてくださっただけに、僕たちは一生懸命頑張ります! 音楽番組の他にもバラエティ番組、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてもたくさん活躍します! お楽しみに。緊張しすぎて、正直言って少し怖いです。でも、ファンの皆さんが応援してくださるので、気にせずたくさん楽しませます! そうしてもいいですよね?ありがとうございます。愛しています!

そして皆さんに甥っ子が生まれます。まだ韓国名はありませんが、英語名はMichaelです。たくさん愛してください。全世界に伯母さんがたくさんいてとても頼もしいです! 子供が生まれましたがスケジュールはU-KISSメンバーとファンの皆さんに迷惑のかからないよう一生懸命やりますので、最後まで応援してください! 本当に心からありがとうございます! MY KISS ME SISTERの皆さん! 愛しています! 永遠に!

写真=NHemg

記者 : チョン・ウォン