MAMAMOO、10CMとコンサートを開催…誰もが楽しめる「ヨルムコンサート」

TVREPORT |

写真=Mobile Pop
ガールズグループMAMAMOOと男性デュオ10CMがコンサートを開催する。だから“ヨルム(若大根の韓国語発音。MAMAMOO+10CMという意味)コンサート”だ。

9日、「ヨルムコンサート」の主催社側は「6月12日に開催される『ヨルムコンサート』のラインナップが盛り込まれたポスターの予告写真が公開された。ポスターでMAMAMOOメンバーたちは『9+1=』と書いた紙を持ってカメラを見つめている」と伝えた。

また「私たちは9cmの間、MAMAMOOと共演するチームは誰?」という紹介で共演者10CMを予想させた。

先立って10CMが参加した公演ポスターの予告写真も公開された。「WHO?? 10CMと共演するチームは?」という文章と共に大根に牛乳を注ぐイメージを表現した。

主催社のMobile Pop側は「10CMの賑やかなステージからMAMAMOOのパワフルな歌唱力が楽しめるステージまで様々な構成を準備している。コンサートを通じて恋人、家族、友人誰もが楽しめる様々なステージを披露する」と説明した。

「ヨルムコンサート」は6月12日の午後6時にYES24ライブホール(旧AXホール) で開催される。

記者 : キム・イェナ