「カッとナム・ジョンギ」ユン・サンヒョン、イ・ヨウォンを心配“厄介なことは僕がやります”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「カッとナム・ジョンギ」放送画面キャプチャー
ユン・サンヒョンがイ・ヨウォンに対する愛情を表した。

韓国で6日に放送されたJTBC金土ドラマ「カッとナム・ジョンギ」(脚本:チュ・ヒョン、演出:イ・ヒョンミン) では、オク・ダジョン(イ・ヨウォン) を心配するナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン) の姿が描かれた。

この日、ナム・ジョンギは、オク・ダジョンに「イ・ジサン(ヨン・ジョンフン) が本部長をわざといじめているのが見てすぐわかります。心配です。部下として」とし「感情的な戦いには振り回されないでください。厄介なことは僕がやります」と心配した。

するとオク・ダジョンは「あなた少し疲れてない?誰にでも笑顔で親切にして。いざ自分の大変なことは言えないし。会社のことだけでも手一杯なのに気の毒だ。職場の上司として」と聞き返した。

ナム・ジョンギは「本部長は僕たちを楽しく仕事ができるようにさせてくれました。大変じゃないです」と頼もしい姿を見せた。

記者 : キム・スジョン