「カッとナム・ジョンギ」イ・ヨウォン&ユン・サンヒョン、上司と部下として再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC 「カッとナム・ジョンギ」スクリーンショット
「カッとナム・ジョンギ」イ・ヨウォンとユン・サンヒョンが上司と部下の関係として再会した。

25日に韓国で放送されたJTBC「カッとナム・ジョンギ」(演出:イ・ヒョンミン、脚本:チュ・ヒョン) 第3話では、キム・ファンギュ(ソン・ジョンハク) に辞表を投げるオク・ダジョン(イ・ヨウォン) の姿が描かれた。

キム・ファンギュは「ラブリーコスメティックに行くのか。見事に僕を一本食わしたな」と皮肉を言った。オク・ダジョンは「誰かに一本食わせるために転職する人を見ましたか」と答えた。しかしキム・ファンギュは「女房が僕に劣るやつと浮気をしたような気分だ。むかつく。理由は何か」と聞いた。

オク・ダジョンは「プライドを持って仕事をしたのがあまりにも久しい気がしてですね」と答え、キム・ファンギュは「プライド? 言い繕うならもうちょっと誠意をこめないか。お前のくせにプライド? ふざけるな」と激怒した。

オク・ダジョンが「理解できないだろうと思いました。常務と私は考えがかなり違います」と答えるとキム・ファンギュは「恩知らずだな。何も持ってないやつをここまで育ててあげたのに。つぶれるなら一人でつぶれるんだ。ラブリーコスメティックをそっとしておくと思うのか」と脅かした。

オク・ダジョンの転職に怒った人がもう一人いた。それはナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)。彼は悪縁で出会ったオク・ダジョンを会社で、それも上司として迎えるようになると「夢だと言ってよ」と嘆きながら目を閉じた。

記者 : キム・カヨン