「プロデュース101」選抜グループのI.O.I、最初の挨拶を伝える“実感がわかない”

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
ガールズグループI.O.Iが生放送を通じて初の挨拶を伝えた。

最近、ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」を通じて一つのチームになったI.O.Iは3日の夜、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「I.O.I First V time!」の生放送を行った。

この日I.O.Iのメンバーであるチョン・ソミ、キム・セジョン、チェ・ユジョン、イム・チョンハ、キム・ソヘ、チュ・ギョルギョン、チョン・チェヨン、キム・ドヨン、カン・ミナ、イム・ナヨン、ヨンジョンは溌剌とした姿で挨拶をした。

イム・ナヨンは「いよいよ私たち11人が初めて集まる日です」と話し、メンバーたちは「緊張する」「実感がわかない」と話した。キム・セジョンは「まもなくミッションしに行かないといけない気がする」と冗談した。

彼らは「私たち、今日初のスケジュールに参加しました。初のグラビア撮影を行いました」と説明した。これにキム・ドヨンは「グラビア撮影が初めてだから緊張しました」と告白した。

続いてメンバーたちはお互いを激励し、イム・ナヨンは「今後『V』放送活動も活発に行い、曲の準備にも最善を尽くすから見守ってください。いい姿で皆様のもとを訪れます」と話した。

またI.O.Iは「V」放送を視聴するファンたちに団体でハートを送るなど愛情を示した。

記者 : ホ・ソルヒ