振付師ペ・ユンジョン、チャン・グンソクら「プロデュース101」共演者たちと撮った写真を公開“本当に終わり”

TVREPORT |

写真=ペ・ユンジョン Instagram
「プロデュース101」でダンストレーナーを務めたペ・ユンジョンが愉快な別れを告げた。

ペ・ユンジョンは2日午前、2時間間隔でメッセージと写真を掲載した。

「本当に終わり。実感がないけれど、みんな5ヶ月間本当にお疲れ様でした。チャン代表、トレーナーの先生たち、作曲家さん、本当に苦労したプロデューサーさん、作家さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。そして練習生のみんな、あなたたちが最高」という書き込みから、「プロデュース101」との別れに対する寂しい気持ちが感じられる。

ともに公開された写真では「プロデュース101」の出演者であるカヒ、Brown Eyed Girlsのジェア、Cheetah、キム・ソンウン、ペ・ユンジョンがテーブルを囲んで座ってポーズをとっている。他の写真ではフィナーレの紙吹雪の中で合格の涙を流す「プロデュース101」の練習生たちの喜びの姿が盛り込まれている。

2時間後に掲載された写真ではカヒ、ジェア、Cheetah、キム・ソンウン、ペ・ユンジョンとチャン・グンソクがすべてのスケジュールを終えて緊張が溶けたようなポーズをとっている。特にラフな服装のチャン・グンソクはトップスターのオーラを見せつけ、視線を集中させた。

同日最終回を生放送した「プロデュース101」ではガールズグループI.O.Iとして活動する11人のメンバーが発表された。1位を手にしたチョン・ソミはデビュー曲のセンターに立つことになった。

記者 : イ・ウイン