Brown Eyed Girls ジェア&ナルシャからペ・ユンジョンまで、カリスマ性あふれるグラビアを公開…堂々とした女性らしさ

TVREPORT |

写真=「Singles」
「文明特急」に出演しているBrown Eyed Girlsのジェア&ナルシャ、ペ・ユンジョン、コンテンツクリエイターのジェジェがカリスマ性を見せつけた。

最近、ファッション雑誌「Singles」にはジェア、ナルシャ、ペ・ユンジョン、ジェジェのグラビアが公開された。4人は“ヨンバンイン(芸能人+一般人)”ジェジェの新文物伝播プロジェクト「文明特急」に出演し、話題となった。

今回の撮影は「カリスマ性があって、パワフルで社会に堂々とした影響力を放つ女性名士」とテーマで行われた。ジェア、ナルシャ、ペ・ユンジョン、ジェジェはそれぞれ堂々としたポーズと表情でグラビアを完成させた。

撮影後、ジェアは「私自身に集中して、もっと愛して大切にするのが重要だと思う。自分を愛する人生、それが最も素直で素敵な人生だ」と言った。ジェジェは「私たちの世代は、もはや結婚が当たり前の世代ではないので、一人でどうやって生き残るかについて悩んでいる。シングルライフの指針になってくれる社会、人生の先輩たち、そのような存在が一つ一つ大事だ。働いている女性たちは、本当に重要な使命を担っていると思う」と語った。

記者 : キム・イェナ