イ・ジュン&オ・ジョンセ&イ・セヨン「ヴァンパイア探偵」で夢のようなチームワークを発揮…現場写真を公開

10asia |

写真=OCN
イ・ジュン、オ・ジョンセ、イ・セヨンが「ヴァンパイア探偵」で夢のようなチームワークを発揮する。

24日午前、ケーブルテレビOCNの「ヴァンパイア探偵」(脚本:ユ・ヨンソン、演出:キム・カラム)は、探偵に扮するイ・ジュン、オ・ジョンセ、ハン・ギョウルの足並みを予告した。

劇中の探偵所でユン・サン(イ・ジュン)、ヨン・グヒョン(オ・ジョンセ)、ハン・ギョウル(イ・セヨン) はそれぞれ異なる能力で活躍していく。ユン・サンは警察隊にトップで入学したスマートな頭脳と卓越した武術を活用し、依頼者の事件捜査に推進力を与える。ヨン・グヒョンは依頼者らの信頼度を高め、ベテランの捜査感覚で事件を解決していく。ハン・ギョウルは裏で習得したハッキングや詐欺などの技術で高度な情報を収集する。それぞれの能力を100%発揮した三人の足並みは、作品の面白さに拍車をかけていく。

CJ E&Mのイ・スンフンPDは、「本格的な探偵物である『ヴァンパイア探偵』は、公権力から外れた探偵が個人の能力を活用し様々な事件を解決していき、これまで見ることのできなかった面白さが繰り広げられる」とし、「イ・ジュン、オ・ジョンセ、イ・セヨンの三人の演技の足並みが作品の中でうまく溶け出して光を放つであろう」と説明した。

「ヴァンパイア探偵」は27日午後11時に韓国で初放送される。

記者 : ハン・ヘリ