「ヴァンパイア探偵」イ・ジュン&オ・ジョンセ&イ・セヨン、台本読み合わせで息ピッタリの演技を披露

MYDAILY |

写真=OCN
ケーブルチャンネルOCNの新ドラマ「ヴァンパイア探偵」(演出:キム・ガラム、脚本:ユ・ヨンソン、制作:Hピクチャーズ)が本番を彷彿とさせる役者たちの台本読み合わせの現場を公開した。

昨年12月に行われた台本読み合わせの現場ではイ・ジュン、オ・ジョンセ、イ・セヨンなど、「ヴァンパイア探偵」を引っ張っていく俳優たちが一堂に会した。

刺々しいヴァンパイアの探偵ユン・サン役のイ・ジュンはカリスマ性溢れる声と眼差しで重みのある演技を披露した。リアリティ溢れる演技力をもつオ・ジョンセはイ・ジュンと兄弟のように過ごす探偵ヨン・グヒョン役に扮し、ふてぶてしくも頼りがいのある先輩の姿を見せるなど、多彩な魅力を見せてイ・ジュンと完璧な呼吸を誇示した。

最後に清純なイメージのイ・セヨンは本作で初めて髪の毛を脱色し、裏の世界を舞台に巧みな嘘、詐欺術を誇るハン・ギョウル役にピッタリなイメージチェンジを見せて期待感を高めた。

イ・ジュンは台本読み合わせを終えて「2016年新しい作品でファンの皆さんにお目にかかることになり、嬉しいです。久々のアクション演技も一生懸命準備しているので、たくさん応援してください」と期待を頼んだ。

CJ E&Mのドラマ事業部門のイ・スンフンプロデューサーは「台本練習だったにもかかわらず、俳優たちのリアルな演技が劇中のキャラクターをより立体的に完成させた。俳優たちの息がピッタリだ」と付け加えた。

3月27日夜11時に韓国でスタートする「ヴァンパイア探偵」はある日突然、ヴァンパイアになってしまった刺々しい私設探偵ユン・サンがそれぞれの事情をもつ依頼人たちの事件を解決していく過程で、自身を巡るミステリアスな謎と過去の秘密を暴いていくストーリーを描く。

「ヴァンパイア検事」(シーズン1、2)を企画したイ・スンフンプロデューサーが2年間の企画を経て新しく披露する作品で、イ・ジュン、オ・ジョンセ、イ・セヨン、イ・チョンア、チョ・ボクレなどが出演する。

記者 : パク・ユンジン